ソラマメブログ
HOME > Hair Fair 2013
by ちゃー at 2013年07月15日 03:33
Comments(0)
Hair Fairに挑んできましたー!

Hair Fair 2013 Slurl List!
http://slshopaholic.wordpress.com/2013/07/13/hair-fair-2013-slurl-list/

制限人数が少ないからなのか、FULLで入れないけれど、
入れてしまえば例年より軽い印象。
レゴブロック風でカラフルな会場でした。
でも4SIMあるうち1つがSIM落ちしてて、
入れませんでした><

本日の戦利品icon12
Hair Fair 2013
tram C601 hair
tramの姫カット風ストレートロング。

~Tableau Vivant~ Teichmann - Equinox

~Tableau Vivant~ Teichmann - Equinox

↑↓はHUDでカラーチェンジできる同じヘアー。
初めてのお店だったけれど、Hair Fair出店品で
もう1つ気になるヘアーがありました。

~Tableau Vivant~ Teichmann - Equinox

~Tableau Vivant~ Teichmann - Equinox

このヘッドバンドと胸元のリボンはセットのガチャでした。
他にもネコ、サル、クマがあって可愛い❤
* VinCue ~ Zooly+Head+Band - 1 CandyGiraffe *RARE*
maps.secondlife.com/secondlife/Mallo/153/59/4055

Rosy mood MESH hair / Daylily /

Rosy mood MESH hair / Daylily /

Hair Fairではないけれど、今週のFLFの/Wasabi Pills/のヘアー。
/Wasabi Pills/ Sugar Rush Mesh Hair - Crystal pink

/Wasabi Pills/ Sugar Rush Mesh Hair - Crystal pink
VinCue ~ Zooly+Head+Band - 9 SnowBear

ヘッドバンドとリボンは、上のキリンと同じガチャです。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。