ソラマメブログ
HOME > I'm ok. ❤ Helpjapan!!
by ちゃー at 2011年04月19日 10:50
Comments(2)
生きてます!ありがとう!!
わたしは「気仙沼市」に住んでいて、東日本大震災で被災しました。
しばらく避難所生活をしていましたが、現在は被害の少なかった同県の
実家に身を寄せています。
SLにも復活していて、flickrにはupしていたのですが、こちらでも。
Im ok. ❤ Helpjapan!!
*dg* Hope @ Helpjapan

東日本大震災については、日本の人達、そして世界中の人達が日本を案じてくれています。
SLでも支援の動きがいくつも起こっていました。
何箇所か巡ってみたのですが、心が和む、元気の出るような作品がいっぱい!
とても嬉しくて、胸が熱くなりました。
こんなに身近に感じられるのは、SLならではなのかも知れませんね。

気持ちのこもった素敵な作品をありがたく、いくつか(? )求めさせていただきました♪

チャリティーイベントの一つであるHelpjapanが明日20日までということでしたので、
まずはそちらの作品をばw(flickrからのshareですが。)

Helpjapan
maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/200/91/22


*katat0nik* Le Milkshake Dress - HelpJapan<3

*katat0nik* Le Milkshake Dress - HelpJapan<3

*katat0nik* (teal) Le Milkshake Dress - HelpJapan<3

スカートとラッフルの2スタイルで着られます❤

~*RunoRuno*~ Cherry Blossom Petals

~*RunoRuno*~ Cherry Blossom Petals

Masago Sushi dress

Masago Sushi dress

*dg* pray for japan tattoo

*dg* pray for japan tattoo

↑3枚で使用しているスキンは.::Mother Goose's::.サンのHelpjapanのもの。

[ Lucky #7 ] arigato bunny


[ Lucky #7] our <3 is with Japan sign

[ Lucky #7 ] arigato bunny

手に持っているsignはOur heart is with Japanという企画のもの。

Our heart is with Japan
www.kokorowatomoni.jp/

長くなってしまったのでいったんこの辺で。

flickrに東北大震災で携帯で撮影した写真を数枚ですがupしたので、
関心を持たれた方はご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/33060935@N04/tags/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD/

ただいまSL


Comments

えー!
被災してたのかあああ。
自分のことでいっぱいいっぱいで気付かなかったよ…。
元気でなにより。無事でよかった〜。
by mioo at 2011年04月19日 11:29
実は。
結構すごい体験をしたらしい!
と、少し経ったら思う。
miooさんも元気でなにより!!
おかえり!ただいま!(笑)
by ちゃー at 2011年04月21日 02:05

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。